新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

求人募集です

2020-05-22


こんにちは、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

暑くなってきましたね。

 

今回は求人募集しようと思います。

 

岐阜県美濃加茂市(有)ハイロードは、土木工事をはじめ建設業をしている会社です。

只今業務拡大中につき共に働く仲間を募集しております。「技能社員」と「土木施工管理技士」の2業種を募集しております。

「土木施工管理技士」は土木施工管理技士1級、2級の資格保持者、経験者の募集をしております。

技能社員は、体力・やる気があれば経験・年齢は不問です。様々な方の募集をお待ちしております。

当社では近隣の方だけでなく、遠方からや単身赴任でも働ける様に、宿舎やアパートのご相談も可能です。(近い将来建設予定です)

弊社は小粒ではありますが、山椒の実のごとくピリッとした味ある会社を目指したいと念じております。

全社員が健康で家族と共に喜びあえる、働きがいのある会社であることをモットーとして邁進致してまいりますので

全国からのご応募をお待ちしております。福利厚生が充実し、安心して働ける(有)ハイロードで共に働きませんか?

 

 

有限会社 ハイロード

〒505-0016 岐阜県美濃加茂市牧野3139番
TEL 0574-27-4345/FAX 0574-27-4619

お問い合わせはこちら

公式アプリダウンロードはコチラ

 

Page Top