新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

~当社の特徴~

2020-03-12


ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ひと雨ごとに春が近づいてくるような気がいたしますね。
愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事を行っている「有限会社ハイロード」です。


◎当社の特徴

充実の福利厚生・労災・退職金までしっかり
社会保険はもちろんのこと、退職金は建退共及び付加退職金等充実しております。
また、万が一ゲガをしてしまった場合の労災補償等もしっかり手厚く行っています。
大手企業にまけない福利厚生を目指し皆が安心して働ける環境を提供致します。

 

賞与年2回+臨時手当+各種手当
賞与年2回の他に、3月等の繁忙月には毎年ミニボーナスを支給しています。
また資格手当やその他様々な手当があります。

 

宿舎やアパート
当社では、遠方からの応募の方には、宿舎やアパートのご相談も承っておりおます。
単身赴任でのご要望等も可能ですのでお気軽にご相談ください
全国からの御依頼を承っています。

 

他にも資格支援等も行っておりますので、全く違う仕事をされていた方でも安心して働いていただけます。

経験未経験、男女問わず募集しておりますので、当社で一緒に働きましょう!

 

有限会社 ハイロード

〒505-0016 岐阜県美濃加茂市牧野3139番
TEL 0574-27-4345/FAX 0574-27-4619

お問い合わせはこちら

公式アプリダウンロードはコチラ

 

Page Top