新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

求人大募集中です!

2024-03-11


早いものでもう三月となりました。
最近は少しずつ春の暖かさを感じられるようになり、過ごしやすい日が多くなってきたのではないでしょうか。


そして今年は暖冬の影響で、日本各地で例年より早く桜が咲き始めていますね。
皆さんはお花見のご予定はございますか?


3月で節目を迎える方や、環境が変わるという方も多いかと思います。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、体調管理に気を付けて過ごしましょう。


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を大募集しております!


現在は、「技能社員」と「土木施工管理技士」の2業種を募集しております。
「土木施工管理技士」は土木施工管理技士1級、2級の資格保持者、経験者の募集をしております。
技能社員は、体力・やる気があれば経験・年齢は不問です。未経験者も大歓迎です。


弊社は小粒ではありますが、山椒の実のごとくピリッとした味ある会社を目指したいと念じております。
働きがいのある会社であることをモットーとして邁進致してまいります。
全国からのご応募お待ちしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社 ハイロード

所在地:〒505-0016  岐阜県美濃加茂市牧野3139番

電話番号:0574-27-4345

お問合せはコチラ

Page Top