新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

年末のご挨拶

2023-12-20


12月もあっという間に後半に差し掛かり、いよいよ年末がすぐそこに近付いてきました。


近頃は昼夜の寒暖差が激しい日や、冷え込む日が増えています。
体調管理に十分気を付け、元気に新年を迎えましょう。


愛知県や岐阜県で土木工事、舗装工事、駐車場整備、外溝工事を行っている 株式会社ハイロード です。


この1年、株式会社ハイロードをお引き立ていただき誠にありがとうございました。
今年もたくさんのお客様からご依頼をいただき、皆様のお役に立てたことを嬉しく思っております。


来年もスタッフ一同、改めて気を引き締めいっそう皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、
今後とも株式会社ハイロードをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。


弊社は、公共工事を中心に舗装工事業、土木工事業、土木工事とびなどに対応しております。
地域住民との融和を図りながら、信頼していただける施工を目指しております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

株式会社 ハイロード

所在地:〒505-0016  岐阜県美濃加茂市牧野3139番

電話番号:0574-27-4345

お問合せはコチラ

Page Top