新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

安心して働ける環境を提供致します

2021-10-08



こんにちは 朝晩と気温が下がってだんだんと秋らしい気候になってきました。
今年の紅葉も見頃はいつになるのでしょうか。
秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」
などたくさんありますが、皆さんは何の秋ですか?
このタイミングで何か新しいことにチャレンジするのもいいかも知れませんね!
しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期にもなるので、
無理はせず、体調の変化には十分注意して生活していきましょう。

 

さて、ハイロードでは、
時代の変化にあわせて、新時代のクリーンな建設会社を目指しています。
福利厚生の充実や様々な配慮を行い従業員が安心して働く事ができる環境整備に努めています。
引き続き、業務拡大中につき共に働く仲間を募集しており、
現在「技能社員」と「土木施工管理技士」の2業種を募集しております!
福利厚生が充実し、安心して働ける当社でで共に働きませんか?
経験の有無を問わず、資格取得支援、充実の教育がありますので未経験からでも安心です。
未経験で入り、土木施工管理技士1級の資格を取得した方もおります。

是非お気軽にお問い合わせください。詳しくはこちら
ご応募お待ちしております。

 

 

株式会社 ハイロード

〒505-0016 岐阜県美濃加茂市牧野3139番
TEL 0574-27-4345/FAX 0574-27-4619

お問い合わせはこちら

公式アプリダウンロードはコチラ

Page Top