新着情報 | 愛知県や岐阜県で土木工事や舗装工事、駐車場整備、外溝工事なら株式会社ハイロード


会社概要

お問い合わせお待ちしております!

2021-06-14


いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

いよいよ、梅雨入り宣言が出され、しばらくはうっとうしいお天気との

お付き合いになりそうですね。

 

私たち株式会社ハイロードでは、そんな天気にも負けず、美濃加茂市の公共工事の受注など、愛知県・岐阜県下を中心に大手企業の土木・舗装事業の受注を受け、地域住民のとの融和を図りながら着実に事業を行っています。

新たな工事に伴うだけではなく、災害の復旧工事にしても単なる修復に止まらず、大地の恒久的活用という配慮が必要だと私たちは考えます。
土木工事の究極は大地を保全する高度な実現技術の固まりであります。

また、それを可能にする、豊富な経験と資格を持つ資格保有者も在籍しておりますので、資格者紹介のページからぜひご覧ください!

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

 

株式会社 ハイロード
〒505-0016 岐阜県美濃加茂市牧野3139番
TEL 0574-27-4345/FAX 0574-27-4619

Page Top